今しかできない事を一つででもこなしたい

大雪

2017年2月11日朝の画像です。本日の投稿は備忘録的に。

前日の夜帰宅後に一生懸命雪搔きしたのに、元の木阿弥どころかそれ以上(悲)

スタックしてしまって市道に出るのに1時間かかりました。

当地鳥取県東部は先月の立ち往生報道以降、すっかり全国区です。


物流もストップし、週末のバレンタイン商戦やイベントは吹き飛んでしまいました。


どこのホームセンターもスコップが品切れだそうです。


小学生の時、みんなで校庭に雪像を作る「雪まつり」なるイベントが何回かあったのを先輩と話していて思い出しました。

やはり昔は雪が多かった・・・・。


その頃以来の大雪です。


さすが雪かき疲れました。

スポンサーリンク

こんな時こそ

いまさら僕が言うまでもないですが、経済活動が止まっているこんな時には


普段しようと思っているけど、なかなか出来ていない事を、一つでもこなしていこうと思います。

たとえば
・古くなったPOPを書き直してみる
・新しい商品のpopを書いてみる
・チラシの原稿を作ってみる
・新しい商品や企画を考えて試作してみる
・顧客リストを整理してみる

などなど・・・

今まで頭の中に残っている宿題をひとつでもやっつけて、前に進めてみる。

雪かきで疲れた体を休めつつ・・。

僕も


一つでもこなしたいと思います。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

雪かきで疲れたのでストレッチで寝ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640