鳥取市気高町「ようこそ亭」

看板

メニュー

団体戦の打ち上げで
鳥取市気高町「ようこそ亭」にお邪魔してきました

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

料理
これが4人分の料理。

マグロの頭
マグロの頭。コラーゲンとDHAの塊です!

これにそうめんとうどの酢の物が一人ずつについて、飲み放題で4,000円はお得なのではないでしょうか

肉も魚も美味しいので、まさに「親子3代で楽しめるお店」です。


イガイ飯
これは店内に置かれていた黒板POPです。「イガイ」というのはムール貝のような形の貝で、いいだしが出て美味しいのですが、もう一つコピーが入らないかな。

磯の香りと貝の旨味がぎっしりです!

みたいな感じで・・・

近隣の「夏泊港」の定置網漁で水揚げされた素材を使ったメニューが好評との事でした。

そして次の仕掛けも考え中との事・・・

ここの大将には色々とお世話になっているので、なにかお手伝いできたらな~と思うのですが・・・

Facebookページ  に載っていた「あこうの刺身」がめっちゃたべたい!

あなたのメッセージを伝えよう!応援しています!

スポンサーリンク

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日は火曜日でしたが、他のコーチのピンチヒッターでレッスンに入ったので、ストレッチをして寝ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640