突撃レポート!鳥取市鹿野町「八百屋Barものがたり」さん

IMG_0793

鳥取市鹿野町の「八百屋Barものがたり」さんにお邪魔しました

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

中学の同級生がちょこっと集合して飲み会でした。


八百屋Barものがたりさんブログ

IMG_0790
燻製のおつまみセット~チーズ以外はスモークしてあります。らっきょう漬の燻製が未体験の味で印象的でした

IMG_0791みそソースの手作りピザ~これが美味かった!
IMG_0792なんと自家製のタバスコ

料理の方向
ローカルであることにこだわり、
できるだけ身近な、
顔の見える人から食材を仕入れたいと思っている。~ブログより~

 

メニューの一つ一つにこだわり満載

食材の仕入先がきちんと説明できちゃうのが素晴らしいです。

なので「POPを書くネタ」も満載なのですが、現状はオーナー自らが語っているのでOKなのかな?

いろんな人とコラボレーションしたり、イベントがあったりするので、そういうタイミングで訪れてみてはいかがでしょうか?


IMG_0794
それにしても画像が撮るのが下手ですみません(汗)また伺いたいです。


インターン募集中だそうです


これも興味深いです。「求人広告を出してもなかなか集まらない」というオーナーの方、一読をおススメします。

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

レッグレイズ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640