「第1回POPワークショップ」のPOPを作ってみた!

チラシ配布POP1

いよいよ来週の水曜日に迫りました第1回「売上げアップのためのPOPを作る!」ワークショップ。
こちらから印刷してFAXでお申し込みできます

第1回POPワークショップ申込用紙


鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

まだまだたくさんの方に参加して頂きたいので、おなじみ「業務スーパー鳥取駅南店」にもチラシを置かせて頂きました。

ターゲットは?

ズバリ!飲食店の方。
チラシ配布POP2POPの背景色に青を選んだのは、こういう場所にはあまり使われていないと感じたからです。

どうでしょう?意外に目立つのでは???
チラシ配布POP3こちらはマーケティングの師匠が考えてくれたコピー。

ちなみに縞々模様はプリンターの調子が悪いためです(汗)

飲食店のみならず・・・

興味あるな~


どうしようかな~


と思っているあなた。


行動しなければ変化は起きません!


こちらから印刷してFAXでお申し込みできます

第1回POPワークショップ申込用紙


「10月6日必着」となっていますが、8日まで受け付けますので。


お客様の反応が頂けるPOPが作れるよう、全力でサポートします!!


さあ!

let’s POP!


ワークショップに参加された皆様には当日配布しますが、こちらからも入手可能。
売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。
今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640