第3回POPワークショップ開催!たくさん書いて「習うより慣れよ」

第1回POPワークショップ1

雪の残る中、第3回POPワークショップを開催いたしました。@鳥取産業体育館。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

今回のピックアップは某金券ショップのN様

金券ショップと言えば、切手やギフトカード、テレフォンカード、QUOカードや株主優待券なんかを買い取り、販売しているお店ですが・・・

スポンサーリンク

商品を陳列しているケースの中のプライスカードを上手に書きたい!

という目的で参加されたそうです。

そういう事なら当意中の得意ですので、実際に書いてもらいながらじっくりレクチャー。
第3回セミナー

習うより慣れよ

ペンの性質や紙の質によって書きやすさが変わることなどもお伝えしながら、とにかく書いてもらいました。

もちろん「820円の切手シートが760円ですよーという【お得感】も感じてもらえるように書きましょうね!」という事もお伝えしながら・・・

内心「金券ショップってそうなんだ~~~」と思いつつ。

楽しい時間でした。

やはり僕自身が楽しい時間を過ごさせて頂いたので、今回も感謝感謝です!

参加して頂いた方の充実感はどうだったのでしょうか?

アンケートを参考に改善してより良いモノに出来ればと思います。

いろんな業種・業態に接する機会を得られるので、これからもこのワークショップは続けていきたいと思った1日でした。

ワークショップの内容は、この小冊子を基に構成されています。
売れるPOPを書く方法よろしければ手にとって見てください。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640