「売り上げアップのためのPOPを作る!」ワークショップやります!

第1回ワークショップチラシ

ベタなタイトルですが・・・。

きょうはこのチラシの内容をご紹介します。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

小売業・飲食店・サービス業など、お店で頑張るオーナーさん・スタッフさん必見!
商品の価値をキチンと伝えて、コストをかけることなく買上げ点数、客単価をアップ!!

スポンサーリンク

売り上げアップのためのPOPを作る!ワークショップ開催!


日時    平成 29年 10月 11日(水) 14:00~16:00
      受付開始13:30~
会場    とりぎん文化会館・第5会議室
参加費   1,000円(POP用紙代、筆記具代を含みます)
司会進行役 岡田弘太郎(オカダ集客サポート)

※「POPを書いた方が売れるとは言うけれど、どうやって書くかわからない。」
※「セミナーやネットで学んだつもりになっても、店に戻るとなぜか
  書けない。」

ならばこの際、「明日からすぐにお店で使うPOP」を当日会場で作ってしまいましょう! その手順とは・・・

まず「この商品(サービス)のPOPを書きたい!」モノの現物や写真・パンフレットを持参して頂きます。

①自分のことは見えにくい。でも他人の事はよく見える。

3人ずつのグループを作って頂き、お互いに持ち寄った商品(サービス)について思いつく言葉を書き出してもらいます。

②3人寄れば・・・「お客様目線」を徹底的に考える。

その中からお客様に響くPOPになりそうな言葉を選び、組み合わせて下書きを作ります

③POPを書くためにセンスは要りません!

売れるPOPになるためのちょっとしたコツを頭に入れつつPOPを書き上げます。

④完成!早速お店に貼り出そう!

お客様の反応やいかに?

定員30名様。申し込み順にて。

いかがでしょうか?「セミナー」とするよりも「ワークショップ」の方が実践的かつ胡散臭さ(笑)も少ないかなと思いまして。


このチラシは業務スーパー鳥取駅南店のレジ後ろサッカー台にて9月21日より配布します。


当記事を読んで「参加してみたい!!」という方。

・お名前
・お店の住所
・電話番号

を記入して、

お問い合わせフォームよりご連絡ください。


お申込み受付できます。


遠すぎて行けませんというあなた、こちらだけでも読んで頂けると・・・
売れるpopを書く方法手に入れて下さい。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640