運動しなきゃと思っても、続かないあなたへ

シックスパック
運動しなきゃと思っても、続かないあなたへ

というお話を。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートする専門家
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

突然ですが、我が家にはこれがあります。

ワンダーコア

そうです、「倒れるだけ~」のアレです。

ちなみに申し上げておきますと、購入したのは僕ではなく妻です。

昨年の秋、ほぼ何の前触れもなく買ってきました。
宇梶剛士さんのファンだったという訳でもないのに・・・です。

確かに結婚前、彼女の腹筋はキレイに六つに割れていました。それは断言します。しかし今では・・・・

そしてこのマシンは写真のように予想通り部屋の隅に置かれ、洋服などがかけられています。そしてたまに、健康的なTVチェアになったりします。(ロックすれば倒れないので)

スポンサーリンク

そこで僕が活用することにします!

かくいう僕も、最近はおなか周りが少しだらしなくなってきたので、いよいよ活用することにします。(トップの画像は僕ではありません)


このブログで宣言する事で、トレーニングを続ける力にしたいと思います。


基本は「10×3セットを1日おきに」・・・を目指します。

と思っていたらこんなブログがありました。

ワンダーコアの日本一詳しい使用感レポート
「ワンダーコア」だけでこれだけ書けるとは・・・こちらを参考にして頑張ります。

それから「運動しなきゃと思っても、続かないあなたへ」こちらもシェアします。

運動を楽しむための4つのコツ(ライフハッカー:日本版)

宣言する事で得られる力

以前も少し書いたことがありますが、やはり一人ではすぐに自分に言い訳をしてしまうので、ブログで宣言する事で得られる力を借りることにします。

「ご褒美は3か月後」と言われますが、5月ごろに一度成果を発表出来たらと思います。こうご期待?

今日あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640