中学2年生の娘とどう向き合うか?⑥なぜ彼女は試験期間中になるとお菓子作りを始めるのか?

%e3%81%8f%e3%81%86%e3%81%aa%ef%bc%81

「くうな!」だそうです(笑)

日曜日の事ですが、急にバターと粉砂糖、赤・黄・緑の食用着色料を買ってきたかと思ったら、始まっちゃいました。

お菓子作り。

途中の工程は見てなかったのですが、気づくとこれらが並んでおりました。
%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc1

失敗も多々ありながら
%e3%81%8f%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%83%bc%ef%bc%93
「経験して失敗することが以下に大切か」と思いながら挑戦しているのかどうかは彼女のみぞ知る。
%e3%81%8f%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%83%bc%ef%bc%92
そして納得の作品たちがこちら。
%e3%81%8f%e3%81%86%e3%81%aa%ef%bc%81
「それにしてもテスト期間中になるとやりだすのよね。」と妻。

彼女なりに何かを訴えたいのだろうか?

スポンサーリンク

これを真似したのか?


アイシングで顔文字クッキーを作ろう
今どき女子のトレンドがわかる??
mirukawa
かわいいが見つかる女子力アップ動画~MIRUKAWA~より

爪楊枝を持ってこちょこちょやってたみたいだけど・・・

初めてにしちゃ上出来だろ。

バカ親ですみません(^^ゞ

「勉強はほどほどでいいから、こういう世界に進んだら?」と言いたいところですが・・・

いくらなんでも勉強してなさすぎるので、言えません。

反抗期の中2娘と親父の葛藤は続きます。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

腹筋ローラー10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640