POPハンティング~エステ店さんの黒板POP~

黒板POPエステ

本日のPOPハンティングはこちら・・・エステ店さんです。

コスメティックガーデン椿さん~ワタシプラス・資生堂~

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

黒板持ってるコックさんがインパクトあります(笑)

スポンサーリンク

ぷっくりツヤツヤ ジェルネイル3500円~

まずは上の囲み「ジェルネイル3,500円~」。

ジェルネイル。いま流行っているみたいですね。「ジェル」でググったら「ジェルネイル」の項目も1ページ目に表示されました。

この黒板についていうと、指のイラストと文字がかぶってしまっているので読みにくくなっています。

ここは文字だけを書いて、サンプルの画像や実際のお客様の出来上がりをプリントして周りに張り付けた方が効果的です。

それから調べてみてわかったのですが、OFFの(はがす)時に注意が必要らしいので、「OFFまできちんとケアします」とか一言入ってると安心かも。

驚き!エステが(たった)15分で1,000円!?

まずは「たった」を入れるところが・・・

「15分で」の上ではなくて、「1,000円」の上に書く方がいいですね。

「15分でたった1,000円!?」と・・・

これを受けるとどう変わる?

毎度おなじみ「ベネフィット」のお話。

価格がお手頃なので、興味を示す方は少なからずいらっしゃるでしょう。

次の段階として「どう変わるのか」を書いてあげるともっと良くなります。

例えば「もちもち、ツヤツヤが3日間続きます(個人差あります)」とか

「翌日の『うるツヤ肌』にびっくり!」など入れるといいかも。

さらにおススメは・・・

もしこれが「お試し」的なメニューだったら、さらに他のメニューも詳しく書いたチラシやパンフレットを吊り下げておいて「ご自由にお持ち帰りください」としておくのはどうでしょう。そこにネイルの事も書いておけるでしょうし。

それをせずにこの黒板だけで完結させるなら「ご相談・お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ~」と書いておくと、お店に入って頂くハードルが下がると思います。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640