異業種交流会に参戦!感動や驚きの連続!!!

異業種交流会

facebookから情報を得て、とある異業種交流会に参戦しました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


もちろん初めてですので、ドッキドキでしたが・・。

スポンサーリンク

出雲市から参戦の方も!!

まず初めに会話できたのが僕が見たところ20代のお兄さん。


仕事も住まいも島根県の出雲市なのに、泊りがけで参戦!!


この交流会はそんなに魅力的なのか!!!

マーケティングのプロフェッショナルとの意見交換も


ぼくと同じく初参戦の方(なんと米子市から!!)と名刺交換させて頂いたのですが、折込チラシのプロの方と意見を交わすことが出きました。
専門用語をやり取りしてもスムーズに会話が進む心地よさに快感を覚えつつ、中身の濃いお話ができました。

チラシの主と出合った!しかも二人も!!!

ひとりは自宅にポスティングされていたチラシの広告主と、もう一人は当社テナントに手配りチラシを設置した事業主さんと出合っちゃいました!!!

両方とも、チラシのレビューをこのブログにアップしようか迷ったことで覚えていたビジネスだったのでびっくりしました。


お二人とも、現状これやってますか?という顧客維持の施策をきちんと実践されてましたので、さすがと思いました。

もっとあなたの良さ伝えたい

そのうえでチラシの改善とか、別に始められた事業のマーケティングなどの話も聞くことができ、とても有意義でした。

何かお役に立てれば・・と思います。


名刺交換できてよかった。


あ、それからもう一つ、ここではトウテイ書けないような話をして下さった方も・・・。

衝撃度で言えばその話が第1位だったかも!!!


その先のステップへ・・・
売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640