これは究極のTKGなのか?

TKGエアリー

最近さまざまなメディアやブログなとでも話題のこのマシン

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


「白身と黄身を分けて、白身をホイップするとそんなにも美味しいのか?」と思い、やってみました。

ゆっくり卵を割って黄身と白身を分けた後、白身を人力でホイップ

TKGエアリー夕食でチンジャオロースーと共に・・・
で、中3娘にも食べさせたところ・・・

スポンサーリンク

一緒に混ぜた普通の奴がいい。

だそうです。

実は僕も同じ感想。

岡田家的「美味しいTKGのコツ」


それは卵をちょっとお湯につけて温める事。

人肌くらいになればOK。

これだけで随分美味しく感じられます。

「TKG」でクックパッドを検索すると、こんなのもありました

冷凍卵de究極のTKG(卵かけご飯)


「冷凍卵」。やった事がないので今度挑戦してみよう。

業務用に使った方がいいんじゃない?

で、これの話に戻ると・・


他のブロガーさんも書かれていましたが、個人で一回づつ作って、洗浄してしまっておくのは結構めんどくさいかも。

むしろ業務用に使えるんじゃ・・・と思いました。

耐久性が問題か?(笑)

取り留めなく書いてしまいましたが

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640