「本格インドパーティー」が気になる。チラシレビュー「インド料理~ジャイカ」さん

%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%83%86%e9%9d%a2%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%82%ab

本格インド料理のお店「ZAIKA~ジャイカ~」さんのチラシを発見。

実は以前食べに行ったことがあります。


突撃レポート~鳥取市富安「インディアンレストラン&バージャイカ」さん

当社テナントのある「業務スーパー駅南店」のサッカー台にお持ち帰り用で設置してありました。

スポンサーリンク

このチラシが一番伝えたいことは?

順に見ていきましょう
%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%83%86%e9%9d%a2%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%82%ab
①ランチセットがs:560円・L:650円であり、辛さを選べる。
②忘年会・新年会のプランが2800円。飲み放題・食べ放題です。
③本格インドパーティーコースは4名様以上の受付で2000円。
④そのコースに学割と飲み放題プランがあります。
(①と④は、どっちがお得なんでしょう???)

あなたはどこに目がいきましたか?

言いたいことを詰め込みました

社会人の忘新年会に利用してほしいのか?学生さんに来て欲しいのか?ランチがお得ですよなのか?・・・

全部詰め込んだ結果、どれも印象が薄まって分かりづらくなってしまった。


カラーでお料理の画像もきちんと入れてあるので残念です。

どうするべきだったのか?

ひとつの方法としては・・・
①インド人スタッフが大好きな辛さを体験!ランチセットで!
②幹事様、ちょっと変わった本格インド料理の忘年会はいかがですか?食べ飲み放題2800円!
③実は学生さんに大好評!本格インドパーティーコース!

というふうにそれぞれについて呼びかけたい人を明記して、枠で囲んでしまうとわかりやすくなると思います。


僕としては「本格インドパーティーコース」がとっても気になります。インドパーティーってどんなのだろ(笑)


なにせ僕が食べに行ったときは、スタッフ全員日本人じゃなかったので「本格的」感出まくりでした。

ちなみに裏面はテイクアウトメニュー
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%82%ab%e8%a3%8f
チラシ持参で15%OFFはいいアイデアですが、反応を計測するために「有効期限」を設けたらベターです。

有効期限で区切って、また次のチラシは一部を変更して反応を調べます。

仮に10万円の広告費があれば、5万円×2回よりも、チラシの単価を抑えて2万円×5回にした方がお客様には覚えてもらいやすいと思います。

それにしても「食べ飲み放題90分2800円」もかなりお得ですよね


気になった方はお電話を!

今夜はこんな感じです。最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

下半身のストレッチで寝ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640