これからの季節「ぬるいビールは耐えられない!」というあなたにおススメ!

タンブラー1

サーモスタンブラーでございます。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


急に暑い日が続いております。

当地鳥取市もここ数日最高気温が29℃~30℃という日が続き、体がついていきません。


こうなってくると冷たいビールが俄然美味しいです。

常々「冷たいモノは冷たいうちに、熱いモノは熱いうちに」食べたい主義なので、


注いだ最初の方はおいしいビールも、次第にぬるくなっていくのをどうにかしたいと思っておりました。


とあるブロガーさんの記事で知り、即購入。以来ビールやハイボールを飲む時はこればっかりです。


サーモスタンブラー

スポンサーリンク

とにかく、冷たさがキープされる!

冷蔵庫からビールを取り出したら、とにかく全部これに注ぎます。


これで最後のひとくちまで冷たいまま、美味しく飲めます。

ハイボールやチューハイなど、氷を入れるドリンクではなかなか氷が解けないのでびっくりしますよ。

結露しないので・・・

もちろん表面が結露しないので、大事な本や書類を見ながら冷たい飲み物を飲んだりできます。


pcやタブレットで映画を見ながらゆっくりと・・・もOK!

キャンプやバーベキューで、火のそばにおいてもドリンクがぬるくなりにくいのでアウトドアにも連れて行きたいです。

冬は暖かい飲み物を


お茶などの温かい飲みのもが冷めにくいので、冬も活躍します。

別売りでこちらを揃えればお出かけにも。


ギフトにも喜ばれるかも!

僕のは600mlですが(500mlの缶ビールが入るように)他に400や420というサイズもあるのみたいなのでよろしければご覧になってみて下さい。
サーモスタンブラー~Amazon~

タンブラー2
透明なグラスの、あの白と金色の美味しそうなツートンカラーは見えませんが・・・そこは機能重視という事で。

今日の投稿を通じて、このタンブラーを売るためのpopの要素を書いてみたつもりですが・・


いかがだったでしょうか?


できればそれを探すつもりでもう一度読んでみて下さい。


そしてこちら、
売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

レッグレイズ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640