~期待に応えるウマさ~味の素「ザ、シュウマイ」POPネタも学べる!

ザ、シュウマイ

業務スーパー鳥取駅南店にて378円(税込)
味の素「ザ、シュウマイ」のレヴューと、CMも紹介します。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

本日のランチに買ってまいりましたこちら
ザ、シュウマイ4


まずは2個だけパッケージ裏面のレシピどおりにレンジで調理してみましたザ、シュウマイ5もう少し短い時間でいいかも。
サイズはもう少し大きいかと思いましたが・・ザ、シュウマイ6
予想以上につゆだくな感じ(明るさが足りず伝わりにくいかも・・・)


で、お味の方は・・・

スポンサーリンク

これまた予想以上にウマかった!

9個なら大満足。おかずとして成立しますねこれは。


小栗旬さんのナレーションにたがわぬお味。



これを見たら「食いて~」ってなるよね。


そしてこのナレーションを文字に起こしてみると、POPやチラシの勉強になります。

白飯が進むシュウマイを食ったことがあるか。
この肉の塊にカラシと酢醤油、それをあえてメシ経由。
プリっぷりの豚肉にシャキシャキ筍
嚙むほどに溢れる肉汁。水を飲むなんてもったいない。
そして、肉汁と酢醤油が染みたメシを一気に!
これが家で食えたなら。
食えます!


このような言葉をPOPに落とし込んでいきます。

その他にもPOPの基本が詰まってます、こちら・・・
売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てください。

今日はこんな感じで。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

プッシュアップ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640