テニス・鳥取市クラブ対抗戦

2016club-taiko-m602[1]

鳥取市クラブ対抗戦というテニスの団体戦に参加しました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートする専門家
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

5月22日(日)暑すぎるぐらいの天候の中、1年に1度の(笑)試合に参加しました。

4チームのリーグ戦、ダブルス要員として3試合をこなしてきました。

結果は

011832496d72ab7a6a85079a5fdd2632a5afbf559a (2)

所属チームが3勝でリーグ1位、来年は6部から5部に昇格です♪(ちなみに男子は8部まであります)

個人成績は3戦全勝で責任は果たしたという所でしょうか。

しかし内容は満足いくものではありませんでした。

週2回スクールでレッスンしていると言っても、自分の練習はほとんどしてませんので当たり前といえば当たり前です。

当然ながら全身筋肉痛・・・といいたいところですが、今年は体幹部が痛くないような気がします。

これは・・・

スポンサーリンク

ワンダーコアのおかげか!?(笑)

もしそうなら一層「トレーニング続けるぞ!」という気になりました。

今夜はこんな感じで・・やはり筋肉痛がつらいです。

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

きょうは下半身のストレッチだけで・・寝ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640