大学に通い始めたのになんとなくモヤモヤしている長男に見せたい動画

妻曰く、大学1年生になった長男が夜中にLINEで・・・


「授業つまんね~」とか

「パソコン教室やめていい?」とか


愚痴って来るそうです。


大学の授業に面白さを感じていないのか???


早くも5月病か???

そんな彼にゼヒ見せたい動画を発見したので紹介します。子育て中の親御さんもぜひ。

叱られたら削除しますので・・・・

12分30秒あたりからだけでも見て欲しい。

自分が大学生の時、こんなことを言ってくれる大人が周りにいなかった。他人のせいにしちゃいかんけど。


今思えば自分はポケットにほとんど宝石を入れないで卒業してしまった。


だから彼には少しでもこのメッセージが伝わるといいのですが・・。


もう一つ


これは全部見るべきだ。刺さった~。

スポンサーリンク

岡田の価値?

テニススクールで教えてても、POPの素晴らしさを伝えても、岡田より能力の優れた人はそれこそ何千、何万といる訳ですが・・


要は岡田が「誰かのお役に立てるかどうか」「どれだけの人に喜んでもらえるか」なんだなと。

さらに日々勉強して、あなたのお役に立てるようになりたいです。

岡田のやってることがどんな感じか、ちょっとわかると思います・・・こちらから・・・。
売れるPOPを書く方法ぜひ手にとって見てください。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

腹筋ローラー10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640