お手軽タコスに・・「イタリア産全粒粉トルティーヤ」食べてみました。

トルティーヤ3

またしても業務スーパーネタです。

トルティーヤ1
全粒粉トルティーヤ12枚入り・198円(税込)が意外にうちの家族に評判良かったのでご紹介。

トルティーヤ(スペイン語: tortilla)は、すり潰したトウモロコシから作る、メキシコ、アメリカ合衆国南西部および中央アメリカの伝統的な薄焼きパンである。現代では、小麦粉から作られた同様のものもトルティーヤと呼ばれている。タコスを作るのにも使われる。~wikipedia~

という訳でこちらは小麦粉のモノです。リーズナブルだったので買ってみました。


トルティーヤ焼
解凍してはがしながら一枚ずつ焼いていきます・・・・と言っても既に焼いてあるので、少し焦げ目をつけるのが目的。


パッケージのレシピよりも少し長めに焼いた方が美味しそうな感じになりました。


中に巻いて食べる具などはこちらを参考にしました
☆タコス☆本格的な味をご家庭で♪~クックパッド~
タコスセット手前の白いペーストはクリームチーズです。チェダーチーズを買い忘れたので。


手巻き寿司みたいに各自で具をのせて、包んで食べます。

スポンサーリンク

意外にも家族に好評

中3娘も食べてくれたので若い人にはおススメかもです。

簡単な割にちょっと華やかな感じ?

おもてなしにも使えるかも・・・。

一度挑戦してみて下さい。

今日はレビューのみです(笑)

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640