「主婦太り」撃退大作戦!

01fe50a4c48ddadc4d94d740f6db2297d0bee30849

先日、ダイニングテーブルにポンと置いてありました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

図書館に仕事の勉強の資料を探しに行ったついでに借りてきたみたいです。妻が。

スポンサーリンク

マーケティングの要素が凝縮!

ターゲットを絞り込んだキャッチーなタイトル

「主婦太り」って聞いたことがなかったけど、この業界ではポピュラーなのかな?タイトルがそのまま強烈なメッセージに!秀逸です。

ビジュアルも現実的な範囲で

左がbiforeだと思うんですが矢印の方向が逆でも良いような・・

「お金も時間もかけずに」がツボですね

主婦相手なのでここも重要

気になる項目が列挙

ある程度の具体性が感じられます。

内容は「様々なダイエット方法を実験したものを公開しますので、あなたに合った方法を探してキレイになりましょう~」という事みたいです。

妻も「何とかしたい」と思っているのでしょう。頑張って結果を出して欲しいモノです。(ジョギングに誘ったりしているのですが、なかなか時間が合いません。)

毎日やればいいのに・・・
「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

この本の内容も少し掘り下げてみたいので、つづく。としたいと思います。不定期で。

くれぐれも申し上げておきますが

このブログは「鬼嫁日記」的なものではありません。あしからず。

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ
僕も使わせてもらってます
クランチ20×3セット
ツイスト20×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640