占いをどう人生に活かすのか?「水晶玉子のオリエンタル占星術」

%e5%8d%a0%e3%81%84%e6%9c%ac

実は先日の投稿の時に「ゲッターズ飯田さん」つながりで、買っちゃいました(笑)

興味のある方はこちら、
水晶玉子のオリエンタル占星術


ちょこっと占ってもらえますよ。

スポンサーリンク

占いを人生にどう活用するのか?

以下巻頭の対談より
 

ゲッターズ飯田:よく「占いはいい事しか信じない」という人がいますよね。でも僕の経験上、トップに上り詰めるような人はお会いするとまず「悪いところを教えて下さい。直します」と言う。運気を沈ませないためには、ネガティブ要素を削っていくことが大事だとわかっているんです。

水晶玉子:私もそのために占いを使っています。占いは運を落とす可能性を減らしてくれるものだと思います。
 

だそうです。

マーケティング目線で見るとお互いに「権威を利用」して上手に売り込んでますね。

権威を利用する

ゲッターズ飯田さんの方が最近はテレビで普通に見かけるので有名でしょうか。


%e5%8d%a0%e3%81%84%e6%9c%ac%e3%83%bb%e5%b8%af
その彼が「唯一尊敬する」と言っているのですから、「水晶玉子」の名前を始めて聞く人でも「そんなにすごいのか」と思えるわけです。


僕も思いました(笑)

あなたのビジネスに使えそうな「権威」はいませんか?

あなたがビジネスでターゲットとしている顧客層に影響を与えそうな人は誰でしょうか?


その人の名前を使う事ができれば、効果が期待できます。


その際はコンプライアンス等、充分にご注意を・・・。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

レッグレイズ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640