僕はPOPやチラシ、マーケティングの仕事に向いているのか??

stf1

以前から気になっていました

さあ、才能に目覚めよう!~ストレングスファインダー2,0~を購入。


鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

本1冊ごとに1つアクセスコードがとじ込まれており、これを使って「自分だけの特徴的な資質」を5個、強い順に教えてくれます。


HPからアクセスコードを購入することも可能です。(価格はこの本1冊と同じくらい)


本当は中3娘にでもさせようかと思ったのですが、ちょっと難しいみたいなので僕がテストを体験。


「20秒の回答時間×155問」に答えます。30分かかった。

詳しくはこちらをご覧ください

ストレングスファインダー2.0の受け方(診断方法)手順まとめ

スポンサーリンク

34の資質の中からトップ5が導き出される

stf2
岡田の資質は「ポジティブ」「親密性」「達成欲」「着想」「個別化」でした。

これらの資質を「強み」として解説してくれる

stf4

5つの資質に基づく「行動計画ツール」

stf3
これらのレポートがすぐにPDFで表示されました。


紙の方が読みやすいし、手元に置いておきたかったのですぐさま印刷。


なんとこの中の「着想」のチェックリストに


マーケティング、広告、ジャーナリズム、デザイン、または新製品開発などアイデアが重視される職業を選びます

とありました!


ホッとしました~~

本日一番お伝えしたかったのはコレです(笑)


ちょっとだけ自信を持って進んでいきたいと思います


そんな僕の頭の中の一部分・・・
売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

プッシュアップ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640