利尻昆布ヘアカラー使ってみました。

利尻昆布カラー

市販のヘアカラーを使っていたのですが、ある日突然アレルギーを起こしたので
パラフェニレンジアミンアレルギーを発症~白髪染めにかぶれました~

口コミサイトでも評価の高かった「利尻昆布ヘアカラートリートメントを試してみる事にしました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

トップ画像がそれです。手の中に納まりそうな、思っていたよりも小さいボトル。

スポンサーリンク

で、使用感。

取説通りにシャンプーの後軽く水分をふき取り、全体になじませます。


初めての方は20分位との事だったので、その状態で湯船に浸かりました。


当然ながら、匂いも刺激もなく、白い部分は目立たなくなりました。


がしかし、以前のヘアカラーに比べると明らかに染まりが弱い感じです。


週1で使って下さいとの事。その際は洗う前の乾いた髪でもOKみたいです。


テレビでコマーシャルしているようなヘアカラーに比べるとコストは3倍ほどですが、安心には替えられません

通販(あらゆるビジネス)の王道


「初回限定1080円引き」につられて、公式サイトから会員登録をして購入しました。


商品以外に同梱されていたのがこちら。サンキューレター丁寧なお礼とごあいさつの一枚。

利尻昆布カタログ初回限定お試し価格が設定されている商品のパンフレット。・・・ほかにもお試し出来ますよ~というアピール。


お客様の声「お客様の声をお聞かせください」のハガキ。


友だち紹介「お友達を紹介して下さい」のキャンペーン

カタログこの会社「自然派clubサスティ」さんの全ての商品のカタログ。開いたらA2判でした。

あと、事情により廃棄しましたが、「ポイントが付きました」の明細書もありました。


さすが、通販の、いやビジネスの王道をキッチリ押さえていらっしゃいます。


天然素材使用の安心感が印象的、使用感もクチコミどおりな感じで納得です。


とりあえずこれを使い切ってみて、もっとコスパの良いモノはないか探してみたいと思います。

自然派CLUBサスティHP

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640