幅広い業種に使える!「ランキングPOP」

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b01%e4%bd%8d

様々な業種で用途が広いのではないかと、ふと思いつき書いてみました

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

ただいま、あるコンテンツを必死こいてまとめていまして・・・。

スポンサーリンク

小さめに書いて、ちょこッと貼る

商品のあるところにちょんと張ってみてはいかが?

今回はこのペンを使いました
%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bcプロッキー8色セット

両方で2,000円くらいです。

いちばん太い線を書く時にちょっとコツがいるのですが、その他は使いやすいし、発色もきれいなのでおすすめです。


だた黒や赤などの濃い色の紙には色が出ないのでご注意を。

黒い紙の時はやっぱりこれ
%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%ab%e7%ae%b1%ef%bc%92ユニポスカでございます。

実はこちらにも細いペンが何種類かあります。

それはまた別の機会にご紹介しますね。

いろいろアレンジできます

「○○部門売上げランキング」や「従業員人気ランキング」など使い方はあなた次第。

いろいろ試してみて下さい。

このPOPのために必要な事

それは「ランキングを抽出するために数字を管理しておく」という事です

データがサッと取り出せるようにしておくと、思いついた時に書けますよね。

一度取り出したデータは比較できるようにもなりますし・・。

楽しんじゃおう!

「このPOP貼ったらさらに売り上げが伸びた」となったら楽しいですよね。

売り場での成果や反応を楽しんで、こうした小さめのPOPをどんどん書いていく事もチャレンジしてみて下さい。

今夜はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

ゴムチューブでロープーリー20×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640