現場で情報収集し最善の決断を

鯛のアクアパッツァ

親族の皆様、そして日頃おせわになっている皆様にご報告です。

過日(3月7日)、長男が国立大学に見事合格致しました。


画像は「めで鯛のアクアパッツァ」です。

簡単な割には「料理できます感」あるかなと(笑)

鯛のアクアパッツア❤フライパンで簡単に❤~クックパッド


で、先だって合格を決めておりました私立大学と、どちらが本当に自分の目指す将来に近いのか

最終判断を迫られました。

そこで、妻と長男で実際にキャンパスを訪ねる事にしました。

既に私立の方は訪問を済ませておりましたので、今日、国立大学の方に・・・

スポンサーリンク

生協に突撃

するとボランティアの学生さんが対応してくださり、現在のリアルな情報を聞くことができたそうです。

大学から頂いた資料や、WEBでは知ることができない貴重な体験談なども・・・

決断に必要な情報を入手

本人の希望である留学に関しても様々なケースについて教えて頂いた模様。

納得して、国立大学へ入学の運びとなりました

現場のリアルな声こそ有益である

常々書いておりますが、現場(売り場)のお客様の声や行動にマーケティングや販促のヒントが沢山あります。

困ったら、現場でネタ探し。

そこで集まったものをPOPやチラシに落としていきます。

たくさん書けば、反応のいいモノが増えていきます。

反応が出るまで書き直せばよいですし・・・。

これまた積み重ねです。

そのためのお手伝いになれば幸いです。
売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

ゴムチューブでロープーリー10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640