勇気をもらった動画を紹介します

%e3%81%b7%e3%82%8d%e3%81%9f%e3%82%93

この動画に勇気をもらいました。

細マッチョを目指すおっさんがたまたま出会った動画なのですが・・

「ぷろたん」という青年です。

特に8:00過ぎからのコメントに共感。


以下抜粋で・・

スポンサーリンク

僕は他の筋トレユーチューバーさんと比べて筋肉もないし”にわか”なのでいろいろ(ご意見が)あると思います。
でも少しでも「あ、こんな奴もいるんだ」「よくこれだけ言われながらこんなにイキイキとして、堂々としてやってんな~」というのも見てもらって、
いろんな人が見てると思うのでやる気が出ないとがつらいことがあった時に「ぷろたんってこんなにいろいろ言われてんのにイキイキしてんだ」というのを感じてもらって
ちょっとでも前に進めるような気持ちになってくれたらうれしいです。筋トレというよりも、前向きになってもらうための動画でもあるので。
チヤホヤされようという気もないし、ユーチューバーとも思ってないので・・・ありのままの姿を投稿して、色々感じて「違うだろ!」とか「なんかすげーな~」と純粋に、素直に思ってくれたらうれしいなと思っているので・・・
僕も凝り性なのでいろいろ筋トレ頑張って筋肉つけて、自信もっていきたいと思いますので。皆さんもいろんな生き方があると思うのでお互い頑張っていきましょう

動画を投稿することによって、ゆっくりではありながら成長し、また違うユーチューバーの方と繋がって成長のスピードがアップしたりと、自分を公開することで充実した日々を送ってるな~と感じられて、素晴らしいなと、勇気をもらいました。

自分はというと・・・

勉強したい、参考になるかなと思い同業のスペシャリストさんたちのブログを覗いては、自分のちっぽけさを感じちゃってへこんじゃったり

自分自身の事をさらけだして「よくやるよ。」といわれてはへこんだり・・。


でも友人や師匠に励ましてもらって、また前向きになれたり・・・


この繰り返しです。

少しでもお客様のお役に立てて「嬉しかったこと」「良かったこと」を感じられたら、またそれをエネルギーにして頑張っていこう。

だから、

popやチラシを駆使して「もっと売りたい!売れて欲しい!」と思っている方のお役に立ちたいです。

今日もこのブログを最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

腹筋ローラー10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640