めざせユーチューバー!

折れラケット
めざせユーチューバー!

というお話を。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートする専門家
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


「先日のレッスンで可動式の防球フェンスにぶつけてしまい、見事に骨折」のトップ画面です(泣)

スポンサーリンク

次のラケットを選ぶにあたってラケットインプレッションの動画を検索

雇用主がダンロップ系列なので、メーカーに縛りがあります。そこで今使っている型の後継機種か、それよりも少しパワーが必要な機種の間で悩んでおります。そこでこんな動画を発見~次に買おうか悩んでいるラケットのインプレッションです。
テニスラケット スリクソン(SRIXON) REVO CX2.0(レヴォCX2.0) ※土居美咲使用モデル SR21502


テニスショップ ラフィノさんが作っている動画でした。かなりたくさんのラケットやストリングスのインプレッションを公開されていて、けっこう参考になりますし、楽しいです。


これを見たら、ショップのサイトを覗いてみたくなります。

テニスがらみで・・・この動画を何回も見た時期がありました。
テニス肘、ゴルフ肘の治し方。筋膜調整法にて3年前から続く肘の痛みをすぐ解消!!!


こちらはタイトルもキャッチーですし最後のほうでしっかりとコマーシャルされています。これ、いま肘が痛い人は動画の最後に出てくる治療院名を検索しちゃいますよね。

これまた最強のツール

先日の投稿で「お客様の声」の大切さを書きましたが「動画」もまた、強力なツールといえます。
どんなに言葉を尽くしたコピーよりも、この4分ちょっとの動画をみればその魅力が伝わります。

という事で・・

めざせユーチューバー!

僕も目指さなきゃ。

おまけ

「筋膜」という言葉が、最近気になります。
ためしてガッテン「ああ!首と肩がツライ 肩こり根治マニュアル」

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!応援しています!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

プッシュアップ20×3セット
ツイスト20×3セット
クランチ20×3セット

負荷を上げたらキツいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640