中学3年生の娘とどう向き合うか?最終回~サクラが咲きました。~

中学生

以前の投稿で我が家の中3娘が岡山県の高校を受験することになったとお伝えしました・・・

中学3年生の娘とどう向き合うか?⑫彼女の意外な決断!

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


何とか無難に筆記と面接の試験をこなした訳ですが、


去る2月9日に合格通知が届き、今週入学手続きを行いました。

春から、晴れて「JK」です。

スポンサーリンク

不安でいっぱい?

なにせ見ず知らずの土地で、しかも半分一人暮らしのような寮生活ですので・・・

親はもちろん、本人も不安の方が大きいのではないかと思います。

自分で進んでいくチカラ

スマホを通じてマメに連絡を取ることもできますので、その辺は昔より距離が近いのかもしれませんが


友達や先生との人間関係など、自分自身で消化して成長の糧にして行かなければなりません。


彼女にとっての素晴らしい出会いがたくさんある事を願っております。

という訳でこのシリーズも最終回

彼女が中学2年の頃から折に触れて書いてきたこのシリーズですが、


とりあえず今回で終了とさせていただきます。


果たしてどんなJKとなることやら・・・


面白いネタがあったら、新シリーズを開始するかもしれません。


今回は親族の方々・お世話になっている皆様にご報告のために投稿しております。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640