痛風が不安な方に朗報!尿酸値を下げる秘策はコレ!

%e5%b0%bf%e9%85%b8%ef%bc%91

2017年1月4日の「ためしてガッテン」から・・・

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

スポンサーリンク

食事が尿酸値に与える影響は2割。残りの8割は「尿酸の排せつ」

食べ物は尿酸を作り出す原因の2割しかありません。
残りの8割は、体の細胞から新陳代謝などで作り出されます。プリン体は細胞の中にある遺伝子の部品なので、新陳代謝で古い細胞が壊れたり、筋トレなど激しい運動で細胞が壊れると中から出てきて尿酸に作り変えられます。
作り出されてもきちんと排せつすればいいのですが、高尿酸の人の9割は、尿酸の排せつが悪いのです。排せつを悪くする主な原因は「肥満」と「体質」です。
 

尿酸の排せつを促して尿酸値を下げる方法「牛乳」

肥満以外で尿酸値を上げてしまう原因は「体質」です。しかし「体質を変えられないから」と言って諦める必要はありません。体質は変わらなくても「尿酸の排せつ」を増やして高尿酸を防ぐことはできます。牛乳はその効果が確かめられている食品です。飲む量は1日コップ1杯で十分で、できれば低脂肪の方がより高い効果が期待できます。牛乳以外にヨーグルトなどの乳製品も「尿酸の排せつ」を促してくれます。
残念ながら豆乳には尿酸値を下げる効果は期待できません。
 

ということで作ってみました

%e5%b0%bf%e9%85%b8%ef%bc%91
得意の「権威の利用」~ためしてガッテン様、いつもお世話になります。

なんと番組VTRに登場した「低脂肪乳」そのものを販売中!

ここで大切なことは

販売にかかわるスタッフもできるだけこの回の情報に目を通して、お客様からの質問などに答えられるようにしておくとベターです。

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

プッシュアップ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640