簡単激ウマ!高タンパク低カロリー!の鶏むね肉をこの季節にピッタリな食べ方で!

%e9%b6%8f%e3%82%80%e3%81%ad

突然ですが、ボディービルダー等、マッチョな人達にとって、鶏むね肉は「主食」だそうです。

そんな「鶏むね肉をさんざん食べ飽きてる人」がおススメしてる食べ方を動画で発見したので紹介します。


元動画はこちら。あまりお勧めしませんが(笑)興味のある方はどうぞ。

筋肉系ユーチューバーの方ですので、派手目ですが面白そうだったので試してみました。

スポンサーリンク

家計の味方「鶏むね肉」

%e9%b6%8f%e3%82%80%e3%81%ad
高タンパク、低カロリーで中高年にもおススメ(笑)これで200グラム位です。

もちろん「大山どり」。


皮を外してからこんな感じでスライスしました。
%e9%b6%8f%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b6
雑やな~(汗)

結果~家族全員美味しく食べました

鶏肉という事で「しっかり加熱しないと怖い」と妻。

僕はレアな感じが好きなので、しゃぶ時間は短めですが食後も平気でした。

もちろんしっかり目にしゃぶしゃぶしてもパサつくこともなく、おろしポン酢で美味しく頂きました。

子供たちはやはり牛や豚などもっと脂っこい感じの方が食べたそうでしたが、僕はこれで満足。

今回はテストだったので鶏だけを少量切りましたが、次回のしゃぶしゃぶはこれもラインナップに入れましょう。

切るだけなのでおススメです。


今回は久々の?料理コーナーでした。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

ゴムチューブでロープーリー10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640