パン・パイナッポー・アッポーパン

ppap

嗅覚の鋭さとフットワークの軽さがすばらしい!

【PPAP】高校生に大人気の「パン・パイナッポー・アッポー・パン」を食べてみた / 神奈川県藤沢市ロワール光月堂~ロケットニュース24~より

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


こちらが本家
「ペンパイナッポーアッポーペン」

スポンサーリンク

ネーミングで売る

この場合はもはやあまり多くを語る必要もないでしょう。


立った一文字の母音が変わるだけでハマっちゃったんですから。

あとは実行力

実行に移したところが素晴らしいですよね。


既存の商品の名前を変えたのか?それとも新たにつくったのか?知りたいところですが・・・


いまのところ、いい結果がでてるのでは・・・

ブームが落ち着いたら名前もアルファベットの「PPAP」にすれば、ずっと売れそうだ。

この記事を取り上げたもう一つの理由

何をかくそう拙者、

このパン屋さんがある小田急線・長後(ちょうご)駅に近くの下宿に大学1年生の時に暮らしておりました。

もうすっかり変わってるだろうし、ほとんど覚えていないですが、懐かしさだけが残っております。

今夜はいつにも増して軽い投稿でしたが・・・

金曜日の地震発生以来、被害の大きかった地域も復旧に向けて動き出しております。


帰りの車の中で聞いた地元FMの番組の

普段の感じで話すパーソナリティーが心地よかった。


「そうか、これでいいのか。」という気分を、時折来る余震がぐらつかせます。


我が家のチワワもビビりまくりです。


2度と大きく揺れないことを祈るばかりです。


今夜はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

クランチ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640