体脂肪率10%の世界を体験してみたい!と思ったものの・・・

%e4%bd%93%e8%84%82%e8%82%aa%e7%8e%87

岡田の体脂肪率です。(9月8日現在)


%e4%bd%93%e9%87%8d
そして体重です。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

ほぼ毎回、当ブログ記事の最後にこれを書いていますが・・・

スポンサーリンク

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ~


ワンダーコアをきっかけとして「体を鍛えます!」と宣言した訳ですが、あれからはや半年。

確かに胸とお腹がちょっと固くなったかな~と思いますが、自信を持ってここで公開するような結果が得られていません。
(腹筋はうっすらと割れてるかな~?という程度)

やはりもう少し体脂肪を落とすべし

筋肉量を維持して、体脂肪率を10~12%まで落とすことが出来れば、シックスパックが浮き出てくるそうです。

理想の体型を手に入れる方法

かなり詳しく書かれているので、参考になります。

体脂肪率10%を目指そう!


ダイエットに役立つ!正確に体脂肪率を測定する方法まとめ

いろいろな条件で測ってみましたが、この辺が中央値かなあ、
%e4%bd%93%e8%84%82%e8%82%aa%e7%8e%87

17-10=7%

58.8㎏×0.07=4.1K!

あと4キロ減量??58.8-4.1=54.7キロ!
高校以来の体重!(汗)

果たしてやれるのか?不安だ・・・

宣言する事で得られるチカラ

現在の筋肉の状態も、ブログで宣言してなければこんなには続かなかったと思います。(かなりゆっくりですが)

体脂肪計の数値も安定しないので、不安いっぱいですが、向かってみるか???
お腹の脂肪を落とす方法は体脂肪率によって変わってきます~理想の体型を手に入れる方法より~

あなたも宣言!

ブログやSNSで宣言すると、これまでにないモチベーションになりますよ。

おススメします。

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

今日はテニススクールのレッスンだったので、下半身のストレッチで寝ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640