突撃レポート!鳥取市富安「インディアンレストラン&バー・ジャイカ」さん

先日ドリンクサービス券をご紹介した「ジャイカ」さんに行って来ました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

先日当ブログでご紹介したジャイカさんに突撃です!
カレー屋さんのドリンクサービス券

IMG_0802幟がにぎやかに立ててあり、目立つ店頭。

IMG_0804
店内はシンプルながら本格派の雰囲気を醸し出しています
IMG_0805

スポンサーリンク

スタッフ全員、インド(風の)人だった!

ちょっと腰が引けた・・・というかビビッてしまった。

「いらっしゃいませ!」という声に一応作り笑いで席に着き、メニューを見ていると、お水を持ってきた男性に

「コレ、おススメデス。」とテーブルのPOPを指さされて、
IMG_0803
「じゃあ、これを。」とお願いしました。

実物がこちら
IMG_0807

お味の方は・・

チーズのナンがサイコーでした!チーズの味ともちもち感がたまらんかった!見た目の印象より、ボリューム感がかなりあります。


カレーの方は、もちろん美味しかったのですが、もう少し辛さを期待した僕には少し物足りなかったな~と思っていたら、メニューをよく見ると「辛さをお選びいただけます」と書いてあった。


うちの子供たちは辛いのが苦手なので、家カレーは専ら「バーモントカレー」。
辛いカレーを体験したくて伺ったハズなのに・・・


外国人のスタッフさんにビビった僕が後悔しても後の祭りという事で・・・


そして初「本場の?ラッシー」。
IMG_0808

マーケティングブログ的には

実際、スタッフの方々は日本語がまだ心もとない感じでした。これだと初めて行った人は気軽に質問しようという気がちょっと起きないかも。

なので「まだ日本語を勉強中です。そのためにもスタッフにドンドン質問してくださいね!」といったPOPなどがあれば面白いかもと思いました。

おまけ
IMG_0809「マハラジャ」ってなんだ~?


気になる。

そして小心者の僕は、それも聞けず、インタビューなどもできぬままお会計を済ませたのでした。


マーケター失格やん( ノД`)


あ、でももう一度行ってみたいです。そうすれば「本格的な雰囲気と味」をもっと楽しめそうなので。

お店のすぐ横が駐車場です。興味のある方はぜひ一度。


ZAIKAさん~ローカルプレイスページ~


今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

今日は時間が取れなかったので、ストレッチだけやって寝ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640