カレー屋さんのドリンクサービス券

IMG_0796

本日発見しましたドリンクサービス券

インドカレージャイカさんです。


インドカレージャイカさん~ローカルプレイスページ~


鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

業務スーパー駅南店のサッカー台にちょこんと置かれてました。
チケット
何か一言POPが欲しいな~と思いつつも手に取って帰りました

きちんと印刷されたカード

同じグループのお店でも使えるという事で、コストもかかってる感じです。

「ラッシー」って飲んだことないな~。

IMG_0796

そして裏面はスタンプカード

IMG_0797
メニューの写真もきれいです

あえてのチェックポイントは・・・

「ドリンクサービスに期限を設定する」という事でしょうか。これを手にしたお客様に「○月○○日までにいかなくちゃ」と意識づけしてもらいます。

そしてこれを設置させてもらっている施設にも、期限が来たら処分してもらうようにお願いできます。


そしてこのチケットが更新されたときに、現場の対応も混乱が防げます。

このチケットを最大限に活用するアイデア

①各施設ごとに設置した枚数を記録しておく
②どの施設に置いたか管理者だけにわかるように印を付けておく
③期限が来たら回収して持ち帰られた枚数を記録する
④施設ごとに実際に使われた枚数を把握
⑤反応の良かった施設から次回優先的に設置
⑥違う媒体(チラシなど)でも販促を行ってみる

記録をとって反応がわかれば、この販促にかかわる現場の人のモチベーションにもなります。


「突撃レポート」のターゲットがまた一つ出来ました ^^

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

レッグレイズ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640