過去ログに妻から初コメントを頂く!

017fa4bfe9c4f5d1ff37128754ea4d3f4d30f40ada

先日の事ですが・・・

妻がいきなり「父の日の感謝状の【家族より】は○○○(中2の娘)が書いたんだよ」と・・・
017fa4bfe9c4f5d1ff37128754ea4d3f4d30f40ada

「ん?!えっ!あ~そうなの!?」

と変なリアクションの僕。


なんと過去ログを読んで指摘してくれました


そして記事を確認すると、記念すべき「初コメント投稿」も!

嬉しいやら恥ずかしいやら・・・


その記事がこちらです

父の日に「大好物」をもらいました


筆記具はなんと「朱色の筆ペン」。

その筆記具の存在が全く頭になかった僕は吹き出しの上のビールのイラストと雰囲気が似ていたので、よく確認もしないで記事を書いてしまいました。

これでは記事の内容の半分は成立しない事になります(汗)

POPの専門家を名乗る上で余りにも恥ずかしいので妻が見かねて教えてくれたのでしょう。

そして「娘の独特な字体に関心しました」ということにさせて下さい。


これからは、より慎重かつ丁寧な観察眼をもってPOPの勉強に励みたいと思います。

そしてついに発覚!

妻がこのブログをけっこう読んでいる模様。

という事はつまり

今後当ブログが「鬼嫁日記」的カテゴリーを発展させる可能性はゼロになりました。

まあ、もともとその可能性は極めて低かったですが(笑)

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

「バランスボールでプッシュアップ」20×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640