この手書きチラシが大好きなんです。

プチメゾン表

今日、我が家にポスティングされていました。このチラシ・・・

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

以前はウチからちょっと遠いところで営業されてたんですが、そのころから時々こういうチラシをポスティングされていました。(商圏としては遠いと思っていまして)気になりつつも足が向かなかったのです・・すみません。

この春に鳥取大学のそばに移転されたのは知っていましたが、それ以来初のチラシが届きました。

カフェプチメゾン「ひとつ屋根の下」Facebookページ

オモテ面
プチメゾン表

スポンサーリンク

味のあるフリーハンド

初めて見た時は若干読みにくいかなと思いましたが、何回か届くうちに「あ、あのチラシだ」と認知できる味わい。


地図も手書きです。

右下に「サービス券」

チラシの反応を見るためのオファーとして・・

Facebookページのアドレスを書くよりも、QRコードに変換して載せれば便利で楽しかったかも。

QR_Code
スマホで読み取れば簡単アクセス カフェプチメゾン「ひとつ屋根の下」Facebookページ

そしてこちらがウラ面
0187e80121853b5cf61d9bb0ff41a771cb854c8ad0

なんと他の業者さんとコラボ

一番下の所に映画館とのコラボレーション、そして他の業者さんの求人情報も!素晴らしいです!

でも最も大切なコトは・・・

「継続的に発信すること」ですね。お得な情報はもちろんですが、定期的に発信することでお客様に「忘れられない」という事が最も重要です。

そしてリアルタイムな情報発信はFacebookページで・・・

今度こそ、食べに行こう!このチラシを持って(笑)

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

クランチ20×3セット
ツイスト20×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640