POPレッスン「業務スーパー冷凍チャーハン1㎏」その2

チャーハンPOP3

前回の投稿で作った下書きを、実際にPOPにしてみました。

用紙の色がなかなかシブいですが(笑)・・・

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

スポンサーリンク

おいしいワケだ!あのニチレイフーズが作ってます!

一つのコピーが2行以上になる時は、行間を狭くしてひとかたまりな感じにします。

用紙の色が少し暗いので、白で囲ってみました。

チャーハンPOP3

休日のランチ、夜食にも~♪

色を変える事でちがう内容として読みやすくします。

レンジでチン!でパラパラ~

ペンの太さを変える事でも、コピーにメリハリをつけることができます

商品名とプライス

プライスカードの機能も持たせたかったので、赤でプライスを。

紫に映えるのでアクセントに黄色を使いましたが、使う色は4色以内にすると見やすいPOPになります。

実際に売り場に展開できるPOPになりました。

こんなPOPが、あなたも書ける!
売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640