大雪でお店がヒマな時にするべき事、第1位。

大雪

久々の鳥取市内43㎝!いつも15分で帰れる道が1時間かかりました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

大学入試センター試験の時よりも積もりましたね。


SNSを見ると、この雪で臨時休業というお店も・・・。


今夜さらに積雪があるとの予報ですので、明日も雪かきから一日が始まるのかな。

皆様腰痛にご注意を。

スポンサーリンク

開店休業・臨時休業という時にすべき事


普段あまりしないところの掃除や片付けをするというのが一般的でしょうか?


お店の売上に直接貢献するという意味では、POPを書き直したり、チラシの原稿を作ったりするのもとても重要です。


雪かきが終わったら、店内のPOPやポスターを見直してみて下さい。


古びているモノは書き直したり、書こうと思って書けずにいたモノを新たに書いたり。


僕はこれが重要度第1位だと思います。


雪が治まって足元が良くなれば、平均値より多くの来店客数があるハズです。


その時のための準備をしっかりと・・・。

ある意味「いい準備の時間をもらった」という事で。


明日からまた頑張りましょう

今夜はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

ゴムチューブでロープーリー10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640