40代の頭皮の痒みを改善したシャンプー。岡田の場合。

オクトシャンプー

昨年の秋ごろからだんだん痒いと感じていたのですが・・・

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


皮膚科を受診して塗り薬を処方してもらいましたが、なかなか改善せず・・。


40代の頭皮の痒みに・・・皮膚科医なら誰でも知ってるシャンプーだそうです


シャンプーも紹介してもらいました。これは流石に良かったのですが、もっとコスパの良いモノはないかと

探していました所・・・


クチコミも割と良かったので、試してみました。

スポンサーリンク

3日目で「ん?今日は痒くないな~」

夕方仕事を終えて帰宅する際などに痒く感じることが多かったのですが、このシャンプーを使い始めて3日目で「痒いのが来ないな~」と思いました。


1週間目で「自分に合ってるかも」と思い始めて、この記事を書いています。

<Sponsered Link>



その他にオクトセラピエの気に入っている点

それは「粘度が高い」という点です。

手に取ると整髪料の「ジェル」くらいに固く、丸くなります。


量もわかりやすいし、手のひらできちんと泡立てやすいと思います。

泡を頭皮に塗り込むようにしてUゾーン(後頭部から両耳まで)をまずマッサージして、頭頂部に上がっていくのがいいそうです。


あなたに効果があるかは断言できませんが、試してみる価値はあるかも。

このように「売ってる本人」ではない人の評価⇒「クチコミやレビュー」は、説得力ありますよね。


またしても言いますが、これと同様に「現場でのお客様の声」は本当に貴重です。


「率直な質問」から「ひとり言」的なものまで、これらをキャッチしてpopに落とすと、とても反応がいいことが多いです。


いつもアンテナを立てて、POPのネタに使えないか考えましょう!!!


希望半分・不安半分のあなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

雪かきで疲れたので下半身のストレッチで寝ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640