20年以上、毎年届くDM。

013aad242ad67f54cd8da60bdea3dee040fc971d9a

もう20年以上、毎年届くダイレクトメールです。

というお話を。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをお手伝いします
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

父の具合が少し悪くなり実家に立ち寄ったのですが、今年も届いておりました

UPLNDというアウトドアウエア&グッズのショップから・・・

20年以上前に住んでいた所からほど近い自由が丘のこのショップでスキーウエアを買ったのですが、その時にこの自由が丘という場所が大好きで、鳥取に帰っても「繋がっていたい」と思いDM用の住所を書いたのを覚えています。

そしたら、本当に毎年きちんとDMが届くではありませんか。ちょっと感動です。

この間一度も買い物してないのに・・(すみません)。

いまは平成の大合併で実家の住所は鳥取市なんですが、古い地名のまま・・送る方もすごいけど、きちんと届くところもすごい。
0132fabb3b1e2255cb7ae40734a593f79e15297f10

マーケティング的には、このDMでオンラインストアの充実ぶりをもう少しアピールして、アクセスしてもらえるようにプッシュしたらどうかなと思いました。

サイトを見たら、きちんとブログも更新されているし、アイテムのひとつひとつが洗練されたデザイン且つ機能的。

また自由が丘のお店に行ってみたいな~

山に登る方、スキー・スノボする方、ぜひ一度覗いてみて下さい
UPLND

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日はストレッチだけで寝ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640