40代の頭皮のかゆみに・・・「皮膚科医なら誰でも知ってるシャンプー」だそうです。

%e3%83%8e%e3%83%96%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc

実は2か月位前から頭皮のかゆみが気になりだしまして・・。

しばらく我慢していたのですが、ついさわってしまうしどうにも気になるので・・・

限りある資源も死守しなければなりませんし・・・。

という事で皮膚科を受診したのですが、1回目は「リンデロン」という薬を処方されただけでした。

1週間後の2回目に受診した時に、「この薬でもうしばらく様子を見よう」で終わりそうになったので、

「あの、おススメのシャンプーとかありませんか?」と聞いてみると、

「ありますよ、コレ、皮膚科医なら誰でも知ってるし、うちでも売ってます」と頂いたシャンプー。のサンプル。
%e3%83%8e%e3%83%96%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc

よく見たら、受付の横に「ひっそりと」置いてありました。

もちろんPOPなどなく・・・。

スポンサーリンク

最初からススメてくれればいいのに

商売っ気がないというか・・・

それまでも友人の美容室で買っている「ハーブマジックシャンプー」を使っていたのですが(髪は超サラサラになるので気に入っていたのです)かゆみの解消にはいたらなかったのです。

薬との併用でここ2~3日かゆみが収まりつつあります。

痒くないのに皮膚科に来る理由ができるのに・・。

前回の記事とにたような内容になりますが、このシャンプーが手放せなくなるとなれば、「痒くないのに皮膚科に来る理由」が出来ます。

まあ、NBメーカー「常盤薬品」の商品なのでドラッグストアなどでも手に入るらしいのですが・・・。

ノブ ヘアシャンプー DS

しばらく使ってみたいと思います

限りある髪の毛を死守するためにも、まずは痒みを止める事を優先で!

40代の頭皮が痒い方の共感が得られれば幸いです。

今夜はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

バランスボールでプッシュアップ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640