「逃げ恥」からの徳川秀忠・オモエもん・ウソ太郎

番組公式サイトより

~番組公式サイトより~  我が家でもブームです。

第7話を録画していたモノを見ようとしたら、どういう訳か家族揃って見る事になりました。

その時気づいたのですが、中2女子、高3男子、父、母で笑う所がみんなバラバラでした。

なにせテーマが「就職・結婚・恋愛・」がぐちゃぐちゃに混ざってるものですから、家族4人視点がバラバラな訳です。

スポンサーリンク

視点が変わればツボも変わる

POPやチラシのネタを探す時も、どんな人に伝わるようにしたいかで、表現の内容や方法も変わってきます。

伝えたいターゲットをできるだけ絞り込むと、ネタも探しやすくなります。

中2女子の娘の目下の関心事は「新しいiPodが欲しい」です。

使う時間をもう少しコントロールしたいのですが、どっぷりハマってます。

このドラマの主題歌、星野源さんの「恋」もヘビーローテーション中。

星野源さんは多才で尊敬できます。

平匡さんよりも前に「徳川秀忠」からの
%e7%a7%80%e5%bf%a0

ウソ太郎
%e3%82%a6%e3%82%bd%e5%a4%aa%e9%83%8e
オモエもんですから・・・
%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%82%a8%e3%82%82%e3%82%93

この振り幅の大きさがいいです。

最後はオチみたいになってしまいましたが・・。

今夜はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

下半身のストレッチで寝ます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640