これであの子も納豆を好きになるかも?

以前こんなクッキングトイを紹介しましたが・・・
これは究極のTKGなのか?

回転系クッキングトイというくくりでしょうか?amazonからこんなメールが届きまして・・・
ねば~る君

面白そうだったので見ちゃいました。

スポンサーリンク

ねば~る君のベネフィット

この商品、耐久性に問題があるようなので、長期間使うというよりは子供の興味を引くのに使ったらどうかなと思います。

「納豆を食わず嫌いのお子さんに!!」

要は納豆を食べてみるきっかけに使うということです。

魯山人によると

「納豆は味付けをする前に100回、醬油などで味付けしてからさらに100回」混ぜると美味しいのだそうです。

実際にやってみた事があるのですが、糸を引かなくなり、大豆の粒もなくなってペースト状になります。

普段知っている納豆とは全く違うヴィジュアルになります。

(いつかまたネタにしますね。)

納豆を食べたほうがいい理由

発酵食品なので腸内環境の改善に役立ち、アレルギー性鼻炎が改善した人もいます(僕です)
花粉症歴10年なのに、今年は症状がまだ出ない?!そんな僕が年明けから続けている事。

上の記事にも少し書いていますが・・・

①ビタミンKという骨を作るための栄養が豊富です(加熱すると失われやすいそうです)

うちの妻は納豆嫌いでしたが、お腹の赤ちゃんのためにと妊娠中に頑張って食べれるようになりました。

②晩御飯に食べるのがベスト

寝ている間に有効に働くみたいです。

1日1納豆。オススメです。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640