痛恨のミス。

痛恨のミス。

というお話を。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートする専門家
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

どんな内容をポストしようかとあれこれ考えていた今日でしたが、夜のアルバイト、テニススクールのレッスンで一人の生徒さんに不快な思いをさせてしましました。ちょっとというか、かなりへこんでしまった。

スポンサーリンク

価値観の相違?説明不足?

個々に運動能力も違いますし、様々な考え方をもつ人が集まっているわけですから100点満点は難しいと思ってはいますが、それを踏まえたうえで、レッスンが終わったときには皆さんに笑顔で帰っていただくのが仕事だと思っています。

スクールビジネスの難しさ・・・

1週間に一度、10回で1クールのスクールですので、一度入会して頂いたら、3か月間充実した時間を提供しなければなりません。たとえ僕の事を人間的に嫌いかもしれなくても、最善をつくすべきです。

書けば書くほど・・・

沈んでいきますが、まあこれが僕のスタイルかもしれません。沈みきったら、あとは浮上していくだけですから。

でも最も大切なコトは・・・

もう一度きちんと検証して、次にこのようなケースに遭遇したらどう対応するべきか考えます。

とてもネガティブな意味不明の投稿になってしまいました。明日からまた平常運転に戻ります。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640