130万円松葉ガニ☆

news2909304_38

2016年11月7日午後から各メディアで報じられております。(画像はTBSニュースサイトより)

スポンサーリンク

松葉ガニ解禁!最高値130万円


何を隠そう、この130万円松葉ガニを落札した「中村商店・中村俊介社長」は高校の同級生です。

とてもお忙しそうで最近は会っていませんが・・・

メディアで取り上げられることの効果

これだけ報道されるとインパクトはかなりのものです。

動画にもありましたが、業界関係者には勇気を与えるものになったでしょうし、他のズワイガニの産地に比べて与えたインパクトの大きさ、やる気をアピールするという点では平井知事もご満悦でしょう。

ただ中村商店さんは「仲卸」がメインですので、直接的なPR効果は今のところイメージしにくいです。

しかし実は昨年も最高値(たしか70万円)で落札したのは彼でした。

昨年に続き今年も・・・という事は、当事者にしかわからないメリットを感じていたのでしょう。

その辺のところは実際に会って聞いてみたいものです。

それにしても男前だ

各方面にプラスの影響をもたらしている彼の「男前さ」に感動しています。
%e4%b8%ad%e6%9d%91%e4%bf%8a%e4%bb%8b%e7%a4%be%e9%95%b7

直営の店舗もありますのでこちらをご覧ください
中村商店 店舗紹介

カニはやはり「採れたての茹でたて」が最高ですので、あなたもぜひ鳥取へカニを味わいにおいで下さい。

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

バランスボールでスパイダーマンプッシュアップ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640