経営者として

経営者として

というお話を。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートする専門家
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

3月に入りましたが、鳥取は雪が降りました。春が待ち遠しいと同時に、憂鬱な「アレ」がやってくる季節です
花粉
ぬお~~っ


憂鬱です(涙)

スポンサーリンク

マヨラーで花粉症の人はどっちを取る?

花粉症が、サラダ油とマヨネーズをやめたら治った!
為になるかなと思って読みましたが、何か大きな話も含まれていますね。原発のような。
消費者としては正しい情報が欲しいと思うばかりですが、中小企業の経営者としては縁遠い世界でしょうか。

経営者として、リーダーとして

松下幸之助が「部下の話」に耳を傾けたワケ~知らないことを尋ねる経営者は尊敬される~

僕より年上の方にも読んで頂きたいです。

マーケターとして

「良いものを作れば売れる」は開発者の驕りにすぎない~中小・中堅企業が生き残る必勝不敗の経営がある、というエステーの鈴木喬会長~
マーケティング(売ること)のすべてが凝縮されていると思います。

いくら良い商品でも、やっぱりその良さを伝えなきゃという事です

それにしても「消~臭~力~♪」のCM、えらくお金かかってるな~と思ったら、こんな事情というか、「想い」があったんですね。

元気が出ました

「ミスター・ポジティブ」のすごい口ぐせ~つねにうまくいく人はこう「言い換える」~

早速実践だ

「今の自分に響いた記事」というくくりで・・・まとめでした。

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640