あらゆる角度でPOPに使える「マグネットクリップ」

マグネットクリップ1

結構幅広く「使える」ので改めてご紹介します~100円ショップダイソーの「展示用マグネットクリップ」~

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


そこそこの重さがあるので、鉄ではないテーブルの上でも自立可能。

ハガキサイズぐらいの大きさまでOK!
マグネットクリップ2

スポンサーリンク

使えるポイント!

関節が上下にあって、自由に回るようになっているのがポイントです。
スチール製の棚にこんな風にもマグネットクリップ3

スペースが少ない所では上から・・・この場合、もう少し大きい紙も挟んで取り付け可能。
マグネットクリップ4

例えば単価が高く、商品の陳列スペースに余裕がありすぎる場合なども、POPで(雰囲気を演出しながら)商品の説明や訴求が可能です。


もちろん複数個使えば、大きいサイズのPOPもはさんで設置できます。


あとは何といっても1個から買うことができて、しかもリーズナブル。

少しづつ買い足せますので・・。


ロットがあったりしますが、耐久性が高いプロ仕様のツールがほぼ揃います。こちらもご紹介しておきますね。

ポップギャラリー・オンラインショップ

POPを取り付ける器具をおろそかにできない理由

せっかくがんばって書いたPOPがお客様の目線の方を向いていないのは、もったいないですから。


ちょうど目線の高さならばPOPは垂直でよいのですが、足元に設置するなら上を向けて・・


目線より高い場所に設置するなら、やや下向きに設置したいです。

POPはあなたの分身です

使い方次第でさり気なく売り込んでくれるある意味「優秀な販売員」となってくれます。


どんどん書いて、テストして、あなたの売り場で活躍してもらって下さい。

そのためのお手伝いができるかも・・・
売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640