LINEで同窓会の案内が来たのだけれど・・・

宴会場

先週、LINEで同窓会の案内が来ました。

同窓会案内2
「100人限定」となっているけど、会場のキャパなのか?声をかけたのが100人なのか・・・。

スポンサーリンク

何人ぐらいに連絡がまわったのか?

これまで高校の同窓会にはほとんど出席してないのに、声をかけて頂いたことはうれしいのですが・・・

実はうちの奥さんも同じ高校の同級生でして、今のところ彼女には連絡が来ておりません。

まあ、彼女もずっと出席できていないので、2人ともあまり気にしていませんが。・・・

お盆期間中は仕事が忙しく、多分欠席です。


返信しておかなくては・・・

「LINEや電話での連絡のみ」の軽さ?


「仲良しだけで集まりましょう」にしては規模が大きいし。


かしこまった書面を郵送したりするのは大変なことも分かります。

「LINEのみで連絡」を「カジュアルというかフランクだな~」と思うのは時代についていけてないのでしょうか??

LINEでマーケティング

最近アプリを起動すると「公式アカウントの利用条件に同意してください」というメッセージが現れます。

LINE「公式アカウントの利用条件に同意してください」ってなに?~KARAKURI~

LINEでマーケティング(ファンづくり)もかなり盛んになってきました。

あおぞらドッグラン3こちらはいつもうちのワンコがお世話になっているサロンのお知らせ。


コストもかからないですし、もう少し勉強しないとな~と感じています。

お店に足を運んでもらう工夫もにもいろんな方法がありますので・・。

売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640