何かに挑戦しようとするとき、遅すぎる事なんてない

tetsuko[1]
何かに挑戦しようとするとき、遅すぎる事なんてない

というお話です。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートする専門家
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

今日はあまりにも「刺さった」この記事をご紹介。

スポンサーリンク

心を奮い立たせる「黒柳徹子の名言」に勇気づけられる人が続出!~BBUZZmag~

色々とやるべきこと、やりたいことが頭の中にグルグルしているのに、どれも踏み出せないでいる自分に直撃でささりました。

 

今始めなかったら、来年の今頃私はこう思うわ「去年始めていれば、今頃ピアノ歴1年だったのに!」って。

だから私は思うの、何事も始めようと思い立った時に、遅すぎるという事はないの。その瞬間から始めればいいの。何年か後で「あの時始めればよかった」って後悔するよりいいわ。

 

仕事で試してみたいことや、周りから「やった方がいい」と勧められていることを先送りしていませんか?


プライベートで「サーフィンやってみたい」と思うんだけれど、もういい歳だからとためらっていませんか?


10年前の自分に「なんでやっとかなかった?」といいたいことはありませんか?

10年後の自分に叱られないためにも

一つずつ挑戦して、壁を破るぞ!

今夜あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!応援しています!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

プッシュアップ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640