テニス~最強のヒッティングパートナーと練習~

壁打ち2

ちょっと時間を作って、久々にテニスの練習をしました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

壁打ち1
彼は最強です。絶対にミスしません。


同じ時間で倍の回数打てますので効率的。


自分が設定した課題に集中して取り組めます。


しかもこの設備が無料!なので平日昼間でも結構利用されてます。

コカコーラウエストスポーツパークテニス場


ストロークに関しては、まずはこんな感じでリラックスして続けられるといいと思います


スポンサーリンク

ストロークだけじゃない

ボレーの苦手な人はぜひ!壁打ちボレー!

こんなに早くなくてもいいですけど(笑)

こんなのもあります


途中で見つけた「DVD教材のバリバリマーケティング動画」シリーズ


興味深いコンテンツが沢山あれば、教材にも興味が湧きますよね。

動画でファンを増やす。やっぱり動画の説得力かな~

動画ではありませんが・・・
売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

レッグレイズレッグレイズ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640