捏ねずにもちふわ!イタリアンブレッドを焼いてみた

パン

半信半疑でやってみたらあまりにも上手くいったのでシェアします。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

食パンを買って帰るように頼まれていたのに、忘れてしまった夜の事です。

毎度お世話になっております、クックパッド先生で見つけたレシピでパンを焼くことに・・。


ビックリ♪超簡単なイタリアンブレッド

1次発酵・2次発酵・ベンチタイムとかガス抜き等、一切必要なしでした。


しかも「薄力粉」で作れる!


コツは「材料をきちんと計って、書いてある通りにやる事」


「ちょっとぐらい大丈夫だろ」とか「俺はこの方がいいと思う」とかでやらない。

まずは言われたとおりにやってみる

このレシピを公開している人もそれなりに試行錯誤しているでしょうから、尊重すべきです。

まずはアドバイスを受けたとおりにやってみて、結果に基づいてアレンジすればいいんです。

スグに結果が出ると、次に進みやすい

ビジネスにおいてPOPやチラシはすぐに反応が出るので、修正・改善がしやすいです。

初めてでも、製作にあまり時間がかかりません。


僕がPOPやチラシをお薦めする理由はここにあります。


ビジネスでもこのイタリアンブレッドぐらい簡単で

且つ、いつも良い結果が得られれば楽しいのですが・・。

このパンも、POPも、まずはチャレンジしてみて下さい。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

ゴムチューブでロープーリー20×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640