祈りは届く、夢は叶う。

祈る

20217年がスタートしてはや2週間たちますが・・・

今年の目標、もう立てました?


こういう話は、本来もっと早くするべきなのでしょうが(汗)


鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


夢や目標について、

今日は私のブログの師匠のエントリーから2つ、とても共感できたのでご紹介します。

~ウエブ集客の一歩より~


【目標設定】手段を学んでも成果がでない理由

「私はどうありたいのか?」まずこれをキチンと定めよう。

一人でも多くの方と出会い、お手伝いをして、業績アップのお手伝いができて、喜びを共有したい。

そのために何をすべきか、具体的な数値を決める。

要素や手段を一つづつ明確にしていく。

それに向き合い、こなしていく。

そして目標を、夢をかなえるためのコツがこれなのかなと・・

神様というのはある意味”言葉”なのかもしれない


この一節にハッとしました
 

初めに言ありき、言は神とともにあり、言は神なりき
新約聖書(ヨハネの福音書第一章第一節)

実は私の叔母が敬虔なクリスチャンであり、その旦那様は高名な牧師様でして・・・
東京聖書学院協会HP


鳥取に来られて食事をご一緒すると、その前にお祈りして下さるのですが、


そのたびに思います。


言葉にして祈るという事は、「気持ちがそこにある」という事。


1日のうちそういう時間を作っていると、たとえ日々の小さな局面であっても「気持ちがある」方向に向かう判断をするようになる。


その小さな積み重ねが「祈りが届く」⇒「夢が叶う」に通じていくのかなと。


だから「目標を書いて貼っておく」とか「口に出す」というのは、やはり意味があるのだと思います。


ちなみに「祈りは届く」でググると、これまで書いてきた内容とはちょっと違うけど興味深い記事が沢山あります。


今夜はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

クランチ20×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640